今日は耳が痛くなるほど

寒かったです

いつもは三日坊主で終わるのが、お散歩まだ続いていますhappy01

5216歩歩いてきましたshoe

目標は3000歩ですgawk

道中 こんな鳥などに出会います

名前が分かるといいんですけど…

Img_1825

こういう家を見ると、遠い昔が心の中に忍び寄ります

今まで見たことのないお宅ですが

なんだか懐かしいのです

もちろん人は住んでいません

持ち主の方勝手に写してゴメンナサイconfident

Img_1830

冬桜というのでしょうか?

山門によく似合います

Img_1824

ゴン太はブランコの先にいるハトを狙っています

狙うだけなんです

襲いません

変な奴なんです

Img_1823

山姥のことばかりでなく、ゴン太の体形にも危機を抱いて少しでも長く歩かせたいと思うのですが

親の心子知らずというか

散歩の時間が短いです

ゴン太~ もうちょっと歩こうよ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

朝刊の記事に誘われて

こいのぼりを見てきましたhappy01

地図で確認すると家から近い

トコトコ散歩に出ましたよ

Dsc08826

60匹の鯉が風をはらんで舞っています。

もう15年も続いているんだって

色褪せたり破れたりするんで区報で募ったら50匹近いこいのぼりが集まったんですって

大きくて真新しい鯉たちでした。

見物人が山姥一人だったのが寂しかったよ~

川をこっち側から遡ったことが無かったので上流へ行ってみました

Dsc08827

あはっ!

いつも向こうから来てあの橋の手前を右へ曲がっちゃうので知らなかった

素敵な小道があったんだ

Dsc08831

可愛い子連れのカモさんもいましたし、動きが早くて写せなかったけど数羽のスズメさんが砂浴びをしていましたよ

時間がゆったり流れているいい感じのところですhappy01

おまけは、本日のゴン太ですwink

Dsc08834

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|