« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

昨日は良い

お天気sun  動物園日和でした

遠足や校外学習の生徒さんがいっぱいhappy01

Img_2496

最近すっかりお気に入り

この流し目は長谷川一夫ばり

あっ お若い方はご存じないか

Img_2498s

来月お披露目されるシャンシャンのお父さん

Img_2495

今日は降雨80%寒いって予報

だから今年初めてダウンコートを着てお出かけしたんだけど

少し歩くと汗ばんで

なんで~  寒くないよ~

って 突っ込みを入れながら歩いたわcoldsweats01

三婆  三人の山姥です

新宿御苑に行きました

Ismfileget_2

紅葉はもうちょっとかな

Img_2507

1本の茎から500以上の花が一緒に咲くなんて見事

Img_2508

仏様が並んでいるように見えて、いつも不思議に思うラクウショウの気根

酸素を取り入れる働きがあるんですって

これは明治時代に植えられたそうで

古くて美しい気根は国内では珍しいということでした

Img_2512

最近ご無沙汰のゴン太ですか

元気にしておりますが、散歩の時間が短くて写真を撮る間もありません

夜になって気温が下がり、ストーブを付けました

その前で長~くなって爆睡中ですcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »