« 旗弁の中に旗弁? | トップページ | やっぱり違ったか? »

湿気を含んだ

重たい空気の中から甘やかな香りが漂って来る

金木犀がそろそろ咲くなぁと思った頃に先のcatクーヤンが亡くなった

そんなことを思い出しながら

今朝早くにゴン太の散歩をしていた

ありがとうと思いながら、毛布を5枚と敷き布団を粗大ゴミに出した

ゴミ出しから帰って来ると、さあ散歩とばかり手ぐすね?を引いてゴン太が待っていた

昨日は帰りが遅くなって散歩ができなかったから仕方ないか

これもゴミに出そうかと思ったんだけど、ゴン太が気に入りそうだったので取っておいた

当たりhappy01

今も気に入って寝ています

Img_2394

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 旗弁の中に旗弁? | トップページ | やっぱり違ったか? »

「猫」カテゴリの記事