« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

やっぱり違ったか?

対馬にいたカワウソは、韓国やサハリンのと近縁だったって

ニホンカワウソが生き残っている可能性は低いんだってさbearing

前回の調査では複数いる可能性があると言っていたが、それも分からないみたい

雄と雌がいるかもなんて都合がよすぎるとは思ったけどね

糞が雄のものと判明したそうだけど

この仔だけでも居ついてほしいなheart04

上野動物園のユーラシアカワウソ

Img_2335

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

湿気を含んだ

重たい空気の中から甘やかな香りが漂って来る

金木犀がそろそろ咲くなぁと思った頃に先のcatクーヤンが亡くなった

そんなことを思い出しながら

今朝早くにゴン太の散歩をしていた

ありがとうと思いながら、毛布を5枚と敷き布団を粗大ゴミに出した

ゴミ出しから帰って来ると、さあ散歩とばかり手ぐすね?を引いてゴン太が待っていた

昨日は帰りが遅くなって散歩ができなかったから仕方ないか

これもゴミに出そうかと思ったんだけど、ゴン太が気に入りそうだったので取っておいた

当たりhappy01

今も気に入って寝ています

Img_2394

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

旗弁の中に旗弁?

5輪咲いた百合の中に旗弁を持っていたのが3輪

Img_2384


Img_2385

旗弁そのものがよく分からないのだけど

旗弁の中に旗弁と言うのでしょうか?

Img_2389

大きい花びらも旗弁です

Img_2393

枯れてしまいましたが、旗弁とっても可愛かったですhappy01

また出会えるといいなheart04

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »