« リンゴちゃん | トップページ | 声が出なくなったこと »

お読みになりました?

昨日の新聞にこんな記事が載っていました

学校へ行きたくないと思い悩んでいる皆さんへ

アメリカバクは敵から逃げるときは、一目散に水の中へ飛び込みます

逃げるときに誰かの許可はいりません。脇目も振らず逃げてください

もし逃げ場所がなければ、動物園にいらっしゃい。

人間社会なんぞに縛られないたくさんの生物があなたを待っていますから

昨日は活動日でしたので、それとなく気をつけていましたが、そのように見える方はいらっしゃいませんでした

いらっしゃらなかったのか、動物たちに癒された後だったのか

どちらにしても良かったですhappy01

今日の1枚は

西郷ドン

Img_2364_4

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« リンゴちゃん | トップページ | 声が出なくなったこと »

動物園」カテゴリの記事