« 声が出なくなったこと | トップページ | ちっとも知りませんでした »

もう10日も立つのに

酷いだみ声

いつになったら美声?に戻るのかcoldsweats02

咳も殆ど無くなったし、のどの痛みもとれたんだけど

声がねぇsweat02

このところ何も予定がなかったから、声が出るのをゴンに話し掛けて確認するくらいでのどを酷使してたわけじゃなし

なんだろねぇcoldsweats01

お腹が空いたって4時に起こしに来て、そのあとグスグス寝ているゴン太

そのあと眠れなくて起きてしまった山姥

なんだか怠いのはそのせいかぁ~angry

Img_2370

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 声が出なくなったこと | トップページ | ちっとも知りませんでした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事