« むしむし じめじめ 嫌ですね | トップページ | 今日 2輪 »

痛っ!

今日は沢山出ていますと言われた

しゃがんで見ていたら、違う仔にいきなり足をチクッと噛まれてしまった

一匹も見えない時があるけど、今日のこいつらは傍若無人

背中に乗ってくるわ、バッグに入り込むわ

Img_2226

怖くはないけど、ちょっとビックリします

Img_2230

サークルの仲間に手渡すものがあって

最近ユーラシアカワウソが来たと聞いていたので、動物園の前で待ち合わせた

受付で小屋から出てこなくて見えないかもしれませんよと言われたけど、ちょっとだけご挨拶

かなりの恥ずかしがり屋?

Img_2220

今日のはな子さんの部屋

Img_2222

これはな子さんの歯

Img_2223

ゾウの歯は6回生え変わる

上下左右に1本ずつあって

あごの奥から生えると、前に押し出す

変わっているでしょwink

晩年のはな子さんは1本しか噛める歯が無かったようで、細かく切ったエサを丸めて団子のようにしてもらっていた

吉祥寺の駅前に銅像が出来たのでこちらにもご挨拶

Img_2213

交通量の多いところで、さぞかしビックリしてるよねcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« むしむし じめじめ 嫌ですね | トップページ | 今日 2輪 »

動物園」カテゴリの記事