« ふふふ 参加しちゃったみたいだね | トップページ | 祝 仔パンダ誕生 »

記念日

何の記念日かって?

ゴン太は公園で3人の女の子に囲まれちゃって

囲まれるの苦手なゴン太はフェンスを越えて避難した

山姥も続いてフェンスを乗り越えようとすると

おばぁちゃん大丈夫

って声がした

大丈夫だよ

って返事をすると

またおばぁちゃんって呼びかけられた

そうです

生まれて初めておばぁちゃんて呼ばれました

おばぁちゃんと呼ばれた記念日ですhappy01happy01happy01

よそのお子さんでも悪い気はしませんでしたよ

そんな記念日にいつもの記念写真をねwink

撮りやすくて良いモデルのハシビロコウ

Img_2133_2

もうすぐ新しい連れ合いに会えるね キリンのひなた

Img_2136

昨日も一緒のホッキョクグマのイコロとデア

パンダにあやかれるといいね

Img_2142

ついでにと言っちゃなんだけど

仲がいいのに子宝にあやかれないコツメカワウソもね

ミオとアミンです

Img_2144

おまけはいつものこやつです

悪い顔してるでしょbearing

Img_2128

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ふふふ 参加しちゃったみたいだね | トップページ | 祝 仔パンダ誕生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事