« 薫風 | トップページ | ふふふ 参加しちゃったみたいだね »

花が風に吹かれて

ゆらゆら揺れている姿は、胸にキュンと来ますlovely

むかし むかしに見た「ドクトルジバゴ」という映画に

氷の張った部屋の映像が一転

抜けるような青空の下画面一杯の満開の水仙が一斉に風に揺れていて、息をのむ美しさでした

それ以後、風に揺れる花が愛おしく感じられるようになりました

今朝はホタルブクロが揺れています

しあわせなひと時です

Img_2101

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 薫風 | トップページ | ふふふ 参加しちゃったみたいだね »

」カテゴリの記事