« はる~♪ | トップページ | 明日は花散らしの雨だって »

お花見~~~♪

十代の頃からの友達と外濠公園に行こう

待ち合わせは四ツ谷駅の上智大学へ行く方の改札を出たところ

友は何時も早く来ているからと山姥も早めに出掛けた

約束の時間を過ぎても来ない

電話をかけても「今出られません」って携帯電話の声が…

もしや他にも改札があるのかと探しに行くと

彼女は麹町口にいた

山姥は赤坂口で小1時間待ってしまったcoldsweats01

やっと合えたねぇ~といいながら四谷の土手をあがると

花は確かに咲いているけど1分咲き、いいとこ2分だった

どこに行こうか?

彼女はテレビで見た小石川後楽園

山姥はネットの満開情報で見た小石川後楽園

何と一致してしまった

小石川後楽園の入り口は長蛇の列

みんな考えるのは一緒のようだhappy01

咲いていたのは枝垂れ桜が数本

Img_2036

Img_2018

小蘆山

Img_2023

大堰川

Img_2027

屏風岩

Img_2028

渡月橋

Img_2031

ここは水戸徳川家の上屋敷だったところ

各地の風光明媚を写したお庭です

これほどのお庭を作るのなら、これぞ水戸様というオリジナルの方がよかったと思うのは山姥のセンスの無さかcoldsweats01

Img_2033

Img_2034

新宿御苑へお花見のはしごをしました

広さといい、人出といい、半端ないです

でも、ソメイヨシノはまだこれからですよsmile

Img_2040

家へ帰ると固定電話に着信記録が

携帯を普段使わないのでご主人に借りてきた彼女

あのね  ゴン太に電話の出方を教えてないから家へかけてもダメよ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« はる~♪ | トップページ | 明日は花散らしの雨だって »

」カテゴリの記事