« 第2回出張ガイド | トップページ

はる~♪

って雄叫びを上げたかったんだけど、明日は寒いんですってね

昨日も今日も暖かかったのに

上野動物園の陽光桜も咲いたし

Img_2004


Img_2005

クマの丘のミモザの花も満開だし

Img_1989

ホッキョクグマも同居を始めたし

Img_1985

金曜日には放飼場に出てこないし、エサを食べたようにも見えなかったので心配したけど、昨日は元気に歩き回るツキノワのウタがいた

Img_1996

ボールに仕込んであるエサを食べるマレーグマ

爪を見てぇ~

アリ塚を壊すのに便利だよhappy01

Img_2003

ソメイヨシノはまだだけど、お花見の支度は済んでるよ~~~

Img_1982

と、知ってか知らずか もう人もいっぱ~い
Img_2007

今日はお墓参りに行ったけど、暑かった~sun

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 第2回出張ガイド | トップページ

動物園」カテゴリの記事