« 窓の外の飛んでいる枯葉を | トップページ | 修了式 »

ボケた?

えっ?

妹の金婚式でのこと

昔ホームステイで妹の家に来ていた子が、今は娘の一人として遇されていた

それで

「Yさん? 私あなたの伯母さんよ」

と話しかけると、会ったことがあるっていうの

weep 私には会った記憶がまったくない

その金婚式で妹が

「頼まれていたお雛様の布を持ってきた」というの

頼んだ記憶も全くないweep

後日従姉の家に行ったとき、その話をしたら

従姉はYさんに会ったことがあるって

それで山姥と間違えたのだろうということになった

顔も似てないし、背丈もだいぶ違うのだけど

何故だかそういうことになったようだhappy02

ひも結びのお疲れ様会で、もしやと思って聞いてみた

サークル展で妹にお雛様の布を頼んだ人がいないかと

なんと1年生が頼んでいた

ふぅ~happy02

今日はねこの日なんだそうだけど

久しぶりにゴン太とバトルがあった

山姥がちょっとよそ見をしているあいだに野良ニャンを追って隣のマンションの裏に飛び降りてしまった

棕櫚の木に絡まったゴン太の紐をほどこうとして引っぱっていたら

まぁ 怒ること

怒られるいわれはないんだけどbearing

おまけに引っかかれてしまった

ねこの日というのは

まさかネコが引っかいても良い日じゃないよねsad

Img_1905

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 窓の外の飛んでいる枯葉を | トップページ | 修了式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事