« ゴン太が | トップページ | ボケた? »

窓の外の飛んでいる枯葉を

つかまえようと部屋から部屋へと飛びまわっていたけど、捕まえられるはずもなく

ゴウゴウという音にもめげず、おっかなびっくり出かけた

凄い強風にさすがのゴン太も吹き飛ばされそうになり、あわてて家へ帰ってきましたsmile

Img_1912

最近のゴン太は、年なのでしょうかねcoldsweats01

山姥の布団の上で寝ることが多くなりました

Img_1840

重たいうえに布団の真ん中で寝ます

ゴン太が先に寝ているときは、真っ直ぐ寝られずななめに寝ますcoldsweats02

Img_1835

桜の便りもチラホラ聞こえてきます

暖かくなればお願いしても乗ってくることは無くなりますねwink

上野公園の大寒桜

咲き始めました~

Img_1917

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太が | トップページ | ボケた? »

「猫」カテゴリの記事