« 今日は耳が痛くなるほど | トップページ | 電車でまわろう! 動物園&水族園 »

もう びっくり びっくりです

PCの画面が逆さまになっちゃった~

Img_1854

こんなことがあるなんて知らなかったので慌てました

おかげ様でふうちゃん組さん、nanaさんに教えて頂いて直りました。

ありがとうございました。 

昔和文のタイプを叩いていたこともあって、逆さま文字にはなれているつもりでしたが、遠い昔にことで読むのも書くのも疲れました

犯猫です

Img_1855

珍しく木登りなんかしています

Img_1857



PCの前を離れるときは必ず蓋をするようにします

お騒がせをいたしました ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 今日は耳が痛くなるほど | トップページ | 電車でまわろう! 動物園&水族園 »

「猫」カテゴリの記事