« 謹賀新年 | トップページ | 今日は耳が痛くなるほど »

よそ様のお猫様

暮からず~~~ッと甘いもの食べ過ぎ

運動一切なし

毎年お正月には母のお墓参りに行く

バスを降りてからお墓までの20分が歩けなくって

途中で休憩を取って30分もかかってしまった

怠惰な生活を抜け出そうと歩くことにした

結構皆さん歩いているんですね

友達にも出会いました

歩いているとゴン太によく似た声で

にゃぁ~ にゃぁ~ と二声

ついゴン太に返事をするように

どうしたのって声を掛けたら

にゃぁ~って

歩き出して振り返ったらついてくるのよ

あら こまったな

カメラを向けると、毛づくろいを始めた

その隙にこっそり帰ってきたのだけど

Img_1805

ゴン太に負けないくらい大きなネコさん

とても痩せっぽっち

まぁ ゴン太に比べりゃみんな痩せっぽちに見えるけどねwink

Img_1806

散歩の途中でまたお会いするでしょ

よろしくねhappy01

|

« 謹賀新年 | トップページ | 今日は耳が痛くなるほど »

「猫」カテゴリの記事