« そこはやめた方が~ | トップページ | 謹賀新年 »

いよいよ押しつまりましたねぇ

お正月の買い物も済んで

掃除も部分的に終わって

まだ部屋はシッチャカメッチャカだなんて言わないの

ゴン太しか知らないことなんだからbearing

そんなことは置いといてっと

チケットを頂いたので岩合光昭さんの「ふるさとのねこ」という写真展に行ってきました

Img_1781

リンゴ園に生まれた猫たちが、たくましく成長していく写真などです

ゴン太は生後3か月過ぎて山姥ん家に来たので、子猫の期間が短かった

こわいいゴン太も、生まれた時はきっとこんな風にかわいかったに違いない

などと想像したり

広々としたリンゴ園っていいなぁ~

こんなとこで育てて見たかった

なんてね思ったりして

すっかり癒されましたhappy01

これは

先日震度3の地震があった時

目を覚ましたゴン太の不安げな顔です

Img_1778

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« そこはやめた方が~ | トップページ | 謹賀新年 »

「猫」カテゴリの記事