« 原宿へ行きました | トップページ | バス »

勘違い

「おねえさん ちょっと休ませて」って後ろから男の人の声がした

ぎょっとして振り向くと

杖を突いたおじいさんがいた

近寄って肩を貸そうとしたら

「お姉さんの肩につかまろうなんて、ずうずうしいことは思ってないよ」

と言いながら、山姥の肩につかまって一息ついていた

「ありがと ありがと」と言いながら向かいのお店に入って行った

商店街の端によってメールを送っていたのだけど

山姥の目の前に電信柱があった

そこにつかまって一休みしたかったらしい

そういえば

母も疲れると電信柱につかまって一休みしたと言ってたなぁなんて思い出した

最近のこやつ

困ったやつですannoy

Img_1589

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 原宿へ行きました | トップページ | バス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事