« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

勘違い

「おねえさん ちょっと休ませて」って後ろから男の人の声がした

ぎょっとして振り向くと

杖を突いたおじいさんがいた

近寄って肩を貸そうとしたら

「お姉さんの肩につかまろうなんて、ずうずうしいことは思ってないよ」

と言いながら、山姥の肩につかまって一息ついていた

「ありがと ありがと」と言いながら向かいのお店に入って行った

商店街の端によってメールを送っていたのだけど

山姥の目の前に電信柱があった

そこにつかまって一休みしたかったらしい

そういえば

母も疲れると電信柱につかまって一休みしたと言ってたなぁなんて思い出した

最近のこやつ

困ったやつですannoy

Img_1589

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

原宿へ行きました

秋~~~って言うほど良い天気でしたmaple

だからって水浴びするほどではないと思うんだけど

さすがデアです

Img_1717

キリンのひなた

舌がべろ~ッと長いです

Img_1713

動物園の帰りに

「そうだ原宿によってお昼を食べよう」と突然思いついた

Img_1720


ハイおばあちゃんの原宿ですbleah

さすがお姉さんたちの多いこと

えっ! 山姥もその一人だろって

そんなこと言うなpunch(ギガちゃんぽくね)

Img_1722

とげぬき地蔵さんです

Img_1723

お身ぬぐいする人が長い列を作っていました

昔はタワシで擦っていたそうだけど・・・

お手頃の食事処はどこも混んでいるので、混んでいなそうなうなぎ屋に入った

うなぎだからね 待たされると思っていたけど早かったね

味は甘露煮とは言い過ぎだけど

ごはんは割れた粒が目立ったし

めったに食べないからと、そこそこの物を頼んだけど・・・coldsweats02

塩大福が有名だけど、ここも混んでいたので千成最中を求めた

美味しかったけど、かなり甘いdelicious

Img_1727

おまけは いつものこやつ

Img_1726

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »