« 世界三大珍獣 | トップページ | 原宿へ行きました »

多摩動物公園には

前に行ってから、もう2年近くたつかしら

今回初めて多摩でツキノワグマのスポットガイドをしました

多摩にいるツキノワは上野から異動したソウ♂とタロコ♀

2頭とも元気にしていましたが

タロコのおデブっぷりにビックリ

まぁ 人のことは言えないんだけどcoldsweats01

Img_1709

ボールの中には美味しいものが入っているようで

いつまでも頭の上にかざして食べていました

タロコ だから太るんだよ

えっ! 山姥には言われたくないって

ごもっとも m(_ _)m

Img_1711

時間がなかったけどキリンだけ見てきました

2頭の仔キリンは「初めまして」でした

Img_1700

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 世界三大珍獣 | トップページ | 原宿へ行きました »

動物園」カテゴリの記事