« 遊印の会作品展 | トップページ | 多摩動物公園には »

世界三大珍獣

今日の上野は遠足の園児の多かったこと

いつもに増して子供たちの声が四方八方から飛び込んできた~coldsweats01

ジャイアントパンダ

相変わらず人気者ですが

食べてるか寝てるかだね

Img_1698

コビトカバ

あのぉ~ご存知と思いますが、カバの子ではないんですよ

生息地では近年まで戦争が続いていたので、詳しいことは分からないそうです

天敵はライオンだそうですが、山姥的には人間だと思ってます

Img_1697

オカピ

20世紀に入って生息が確認されました

天敵はヒョウということになってはいますけどねthink

Img_1692






この珍獣たちは上野動物園におります

陽気も良くなったし、一度お越しになりませんか

もっとも遠足の子供たちの数は半端ありませんけど

これも上野動物園ならではですhappy01

おまけの珍獣は

いつものこやつ

カラスを狙うなんて、なんと度胸のよいことかbearing

Img_1680

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 遊印の会作品展 | トップページ | 多摩動物公園には »

動物園」カテゴリの記事