« 丑三つ時の月 | トップページ | 遊印の会作品展 »

動物園日和

先月の終わりにヒドイ食中毒にかかってしまいました

薬で何とか治ったものの

2日間の絶食、おかゆ、雑炊、うどんと

お腹に負担がかけられないため

ちょっと歩くと酷く疲れるし

今日は歩けるか心配だったけど

出掛けました~happy01

行って正解

動物たちのパワーを貰って治っちゃったhappy01

帰りに途中下車してゴン太のご飯も買ってこれましたhappy01

「そんなに動くなぁ~」って突っ込まれていたご存知ハシビロコウ

Img_1659

ちょっと見にくいけど、キリンとオカピのツーショット

キリンの足の左にオカピのお尻が…

オカピはキリンの仲間です

シマウマの仲間じゃないんですよ

Img_1661

モグモグとお忙しいプレーリードッグ

Img_1663

そしてお馴染 家のこやつ

Img_1658

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 丑三つ時の月 | トップページ | 遊印の会作品展 »

動物園」カテゴリの記事