« 久しぶりに会った | トップページ | 当たっていると思うけど »

去年咲かなかったから

今年もダメか

それとも 抜いて来たのはホタルブクロじゃなかったのかしら

なんて思っていたけど

咲きましたhappy01

Img_1433


今年は花が咲く前に草刈りをされちゃったし

来年でひも結びは終了しちゃうから

花を見るのは今年限りと残念に思っていたけど

家のが咲いたから いいかwink

これも2年ほど咲かないし

ゴン太は猫じゃらしと間違えて食べちゃうし

諦めていたけど

気が付かないうちに咲いていました

たしか ヒメヒオウギ

Img_1434

おまけは

公園に出没するという妖怪

ねこばけ

Img_1432

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 久しぶりに会った | トップページ | 当たっていると思うけど »

「猫」カテゴリの記事