« 去年咲かなかったから | トップページ | ナイスショット »

当たっていると思うけど

といって2枚のはがきを差し出した

1枚は当たっているけど、これは当たっていません

あっ! 当たっています

ビックリしました

山姥もビックリしたけどね

年賀状のお年玉2等が当たった

小さな郵便局ですが、切手以外に当たることはあまりないようで、手続きに手間取っていた

Img_1438

この中から選ぶんだって

失礼ながら、これといって欲しい物はないな

変わった切手を1枚もらえた方が嬉しいかも

Img_1439

ゴン太は、ボクの食べられそうなものはないと昼寝を始めたけど

ゴン太~  座布団にしているのは消しゴム教室に行くときの教材入れのバッグだよannoy

Img_1437

案の定毛だらけになっていましたweep

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 去年咲かなかったから | トップページ | ナイスショット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事