« 生まれて初めて | トップページ | 上野はすっかり »

今日の上野も花盛りでしたよ~

寒い日が続いたせいか

木にはたっぷり花がついていましたcherryblossom

今日の動物園前です

いつもより時間が早いので人は少なめ

Img_1357

東京都美術館です

作品の撤去に行きました

Img_1358

来館者が見える前に撮りました

Img_1361

団体賞を頂きました~happy01

Img_1363

恥ずかしながら山姥の作品です

陶板 「太陽神ホルス」

Img_1359

新聞のカラー広告を切って張ったものと、ビンと栓抜きは消しゴムスタンプ、中のカラーはビーズを張りました

額縁も手作りです

Img_1370

期間中3千数百名(正確な数は忘れましたcoldsweats01)の方がお見えになったそうです。

少しは山姥の作品もお眼に止まったかしら? 

そりゃムリよね  その他大勢なんだものhappy02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 生まれて初めて | トップページ | 上野はすっかり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事