« 今日は | トップページ | 花冷えというのでしょうか »

上野の桜は

まだですよ~~~happy01

いまにも開きそうだけどねぇ

Img_1252

お花見の準備は出来てま~すhappy01

ロープを張ったり、植栽に入らないようにシートで覆ったりと

Img_1253

動物園では1本のヨウコウザクラが満開でした

Img_1248_3

Img_1249_2

昨日は暖かかったので動物たちもまったりしていました

コビトカバ(カバの赤ちゃんではありませんよwink)

Img_1229_2

ハシビロコウ

お客さんにいつごろ動きますかって、ホッキョクグマの前で聞かれました

じっと見ていると結構動きますとお答えしました

この写真を撮っているときも目玉が ギョロッと動きましたcoldsweats01

Img_1231

ホッキョクグマ

もう土の放飼に行く時間とばかりにドアの前でスタンバイ

デアそこにいるとお客さんには見難いんだよ

いな~い といって通り過ぎちゃうんだから

Img_1224

レッサーパンダ

いつもはいそっぷ橋の上から見るだけだけど、今日はケージの前まで見に行った

あのね そんなに動いちゃ写せないよthink

2頭いるんだけど写ったのはこれだけcoldsweats01

Img_1236




コツメカワウソ

只今お昼寝爆睡中

Img_1245

久しぶりに動物たちの写真を少しだけ撮りました

なかなか思うようには撮れませんねぇcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 今日は | トップページ | 花冷えというのでしょうか »

動物園」カテゴリの記事