« 花冷えというのでしょうか | トップページ | 北極~ スヴァールバル諸島 »

上野の山は

花盛りにはまだ遠く

でも たいそうな人盛りでした

Img_1275

公園口の改札には、見たこともないほど多くの駅員の方がいて、人で溢れかえっていました

一瞬何事かと思いました

花見をする人、美術館などに行く人、動物園に行く人で混み合っているのでした

Img_1280

今日は東京都美術館に作品の搬入に行きました

最初で最後ですが、山姥の作品が3点飾られます

てへっcoldsweats01

消しゴム教室のみんなと一緒です

何で最後かといいますと、来年からは有楽町の交通会館に展示場が変わることになっているからです

1度でも東京都美術館に飾れるなんてうれしいなhappy01

お時間がありましたら、お花見がてら動物園の隣の東京都美術館にお越しください

先生方の素晴らしい作品に出会えること請け合いです。

4月1日~6日

1階 第3展示室

日本遊印アート協会展

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 花冷えというのでしょうか | トップページ | 北極~ スヴァールバル諸島 »

」カテゴリの記事