« はぁ~ びっくりした | トップページ | 上野の桜は »

今日は

ネコの日なんですってね

つうことは ゴン太の日でもあるのよね

ゴン太は自分がネコだと思っているかどうか・・・think

6日に10歳になったゴン太にケーキを奮発しましたよ

でも猫用のケーキを売っているようなしゃれたお店を知らないから

山姥が食べられるケーキを買ってきましたhappy01

お誕生日おめでとうのプレートつけますか?

ローソクは何本いりますか?

10歳だから1本?

じゃぁ太いのにしましょうね

なに色がいいですか?

赤ですね

まさかネコの誕生日とは思わなかったでしょうbleah

Img_1174_2

せっかくだから写真だけでもと思ってゴン太をテーブルに乗せたんだけど

ローソクの火が怖くて逃げちゃった

今ゴン太が何しているかですか?

Img_1201

Img_1200

ガスヒーターの前でせっせと小さな脳みそを乾燥させていますwobbly

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« はぁ~ びっくりした | トップページ | 上野の桜は »

「猫」カテゴリの記事