« ゴン太 寝たふりしている場合じゃありませんよ | トップページ | はぁ~ びっくりした »

キルト展

妹に誘われて東京ドームに行ってきました

Img_1152

相変わらずすごい人人人です

Img_1150

まずはお目当て 三浦(山口)百恵さんの作品

Img_1143

白にオフホワイトなのでせっかくの作品がよく分からないsweat01

(クリックしてみて)

キルト大賞はこの作品です

Img_1147


門外漢の山姥には良さがよく分からないけど、立体感は出ているねぇhappy01

作品の写真はこれだけかって?

作品数は多いし、人と肩をぶつけなければ歩けない所もあって、じっくり鑑賞したり写真を撮るのは無理

と言い訳して、小物や布を販売しているお店を覗いて歩く

愉しかったけど疲れた~

1万歩近く歩いたもの

ってこれじゃぁキルト展の良さがちっとも伝わらないって

すみません 

歩くのに精根を使い果たしましたsad

では お口直しに

最近のゴン太を・・・  それもいらないなんて言わないで~crying

Img_1135

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太 寝たふりしている場合じゃありませんよ | トップページ | はぁ~ びっくりした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事