« 2015年8月 | トップページ | 2016年2月 »

キルト展

妹に誘われて東京ドームに行ってきました

Img_1152

相変わらずすごい人人人です

Img_1150

まずはお目当て 三浦(山口)百恵さんの作品

Img_1143

白にオフホワイトなのでせっかくの作品がよく分からないsweat01

(クリックしてみて)

キルト大賞はこの作品です

Img_1147


門外漢の山姥には良さがよく分からないけど、立体感は出ているねぇhappy01

作品の写真はこれだけかって?

作品数は多いし、人と肩をぶつけなければ歩けない所もあって、じっくり鑑賞したり写真を撮るのは無理

と言い訳して、小物や布を販売しているお店を覗いて歩く

愉しかったけど疲れた~

1万歩近く歩いたもの

ってこれじゃぁキルト展の良さがちっとも伝わらないって

すみません 

歩くのに精根を使い果たしましたsad

では お口直しに

最近のゴン太を・・・  それもいらないなんて言わないで~crying

Img_1135

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

ゴン太 寝たふりしている場合じゃありませんよ

ゴン太の散歩に出ようとしたら

鍵が無い

さんざ探したけどない

まさか!

あ~~~っ!

玄関のドアについたままだ

昨日買い物から帰った時、玄関から飛び出ようとしたゴン太と揉めたんだ

それが原因だ

えっ! それって僕のせいになるの

そうです ゴン太のせいです

とほほ

山姥のせいだよね

電話をしたらすぐ鍵を取り換えに来てくれたけど

新年早々とんだ散財をしてしまったcrying

Img_1130

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

新年早々 ごめん

昨日はお墓参りに行った

親戚に寄ってみんなでテレビを見ていて帰りが遅くなった

言い訳をすれば

疲れていたのかなぁ

ゴン太を玄関に繋いだまま寝てしまった

目を覚ますと

ささ泣きのような声でゴン太がないている

ごめん!

そんなせいか

今日は甘えんぼ

2月の作品展に出す写真を撮っていると

端っこに乗って寝てしまった

Img_1125

ささ泣き=ウグイスが有名なようですが、動物の赤ちゃんがお乳を飲むときに甘えて鳴くときなどの鳴き声のことも言います。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

あけまして

おめでとうございます

昨年は大サボりに過ぎましたが

呆れ返らずに

今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

ゴン太は相変わりませず元気にしております

では 雄姿をhappy02

Img_1110

妹がゴン太のイメージを伝えて描いてもらったのがこれ

Img_1113_2


似ておりますでしょうか?

ゴン太は

これ誰? っていってますが・・・ 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 2015年8月 | トップページ | 2016年2月 »