« 2015年7月 | トップページ | 2016年1月 »

はたまたお久しぶりです

入院中に読んだ本にはまり、部屋を涼しくして読書三昧の夏を過ごしていますhappy01

ゴン太に言わせると、冬眠ならぬ夏眠じゃとのことですが

たしかに去年は暑くても毎日の散歩は欠かさなかったけど、今年は4~5日に1回だもの怒るのはしょうがないかbleah

だからって本の上で寝ることないでしょ

Dsc09688

5月から100冊くらい読んだかな

佐伯泰英   居眠り磐音 鎌倉河岸捕物控 酔いどれ小藤次 吉原裏同心の各シリーズ

畠中恵    しゃばけ まんまこと の各シリーズ ほか

はまり込みましたwink

Dsc09689

読むのに飽きると刺し子のふきんを作ります

猫又のゴンです

Dsc09690

こんなことしてちゃ 怒られてもしょうがないけど

ひとこと言い訳させてもらうと

ゴン太は昼間ず~~~ッと寝てたんですよ

暗くなっての散歩は嫌ですもんcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 2015年7月 | トップページ | 2016年1月 »