« あじさい刺し | トップページ | はたまたお久しぶりです »

夏ですものね

暑くて当然だけど、暑いですね~wobbly

ゴン太は部屋の冷房はあまり好きではないようで、この暑いのにベランダで行き倒れています。

ベランダの窓はゴン太のために少し開けたままなので、冷房効率の悪いことthink

さっき部屋に入ってきたので閉めちゃったら、扇風機を抱えて寝ている

Dsc09685

昼間はよく寝ていて、夜中に外に出たがるのはやめてほしいよbearing

Dsc09686

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« あじさい刺し | トップページ | はたまたお久しぶりです »

「猫」カテゴリの記事