« ゴン太は 満足か? | トップページ | 夏ですものね »

あじさい刺し

暇つぶしにというわけか

見舞いに来た妹が布巾のあじさい刺しというのを教えてくれた

昔母がせっせと縫っていたっけ

思っていたよりハマってしまった

寝る間も惜しんで昼寝をするほど縫いましたsmile

Dsc09656

あじさいに見えますかしら?

Dsc09657

配色を考えるのが楽しくて、縫っているうちに次はこの色とこの色なんて選んでね

だけど問題が一つ

縁のぐし縫いが綺麗にできないsweat02

長かったり短かったり

運針なんて何十年ぶりかしら

見えないように白糸で縫うわけもいかないしweep

Dsc09659

ゴン太ですか?

もう少し構ってほしいと文句が出ていますthink

Dsc09653

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太は 満足か? | トップページ | 夏ですものね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事