« 平岩道夫さんの写真展に | トップページ | ゴン太は 満足か? »

ながいことご無沙汰しました

退院してからも歩いたり、くしゃみをすると痛くて気が落ち着かず、PCを開ける気力が出ませんでした。

あっ! 割腹したのです

2,3日前からやっと痛みも薄れ、皆様にお会いしたくなりました

病院から帰ってきたとき、ゴン太はベランダに出ようとしていました

ゴン太~ ただいま

誰だっけ

そんな風に振り向きました

あれっ!

ゴン太 太ったんじゃない?

留守の間、小さな頭で何を思っていたのか

妹の出したご飯は完食したそうです

今は、缶詰もカツオのおやつも猫マタギ

ゴン太ん家は貧乏だと教えているのにさ

10日もお世話になっていたのに、妹のそばに寄りつかなかったそうですが

山姥の帰宅に

妹にも、退院時に来てくれた姪にも

スリスリ スリスリ

ゴン太 安心したんだね

Dsc09638_2

Dsc09641

Dsc09646

皆さま またお付き合いのほどよろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 平岩道夫さんの写真展に | トップページ | ゴン太は 満足か? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事