« バリバリ | トップページ | お待たせ~~~♡ »

今日はゴン太の

9回目の誕生日です

記念の写真を撮ろうと探しているんですが何処に潜り込んだものか見つかりませんcoldsweats01

それなら少し前のと思ったら

ないのですweep

前回UPしてから1枚も写してなかったcrying

ゴン太は特別に好きな食べ物もないし

プレゼントはハーネスだけ

半額お買い得なんて買うものじゃないわね

どう測っても5㎝は足りない

それでなくてもピチピチなんだから

それならばとリードの部分を切ってハーネスに足した

なんということでしょう

接着が甘くて散歩の途中で剝がれちゃった

カーボウイの投げ縄ヨロシク紐を首に巻いて帰ってきたけど

また買い直す羽目になっちゃったcrying

ゴン太の雄姿?はまた今度ねwink

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« バリバリ | トップページ | お待たせ~~~♡ »

「猫」カテゴリの記事