« お待たせ~~~♡ | トップページ | あら~ どうしたの? »

お値段が~

花も置いている八百屋さんで見かけて

あまり興味のある花ではなかったけどついお買い上げsmile

2、3本茎を切った跡があったけど、つぼみも一つあるし、土から新芽も出ているし

350円ならお買い得~heart04

クリスマスローズ

オリエンタルス ハイブリッド

Dsc09525_2

こちらは昨日羽根木公園の梅まつりで見かけたオキザリス

初めて見る葉っぱに即お持ち帰りを決意

こちらは500円 妥当な値段?

Dsc09527_2

ジュリアン

ブライダルベルとマスカットのジュレ

バラの蕾のようで可愛いですhappy01

Dsc09529_2

最近オキザリスが少しづつ増えてきました。

パーシーカラー、モモの輝き、名月のめぐみ

縁日で買ったためホワイト、ピンク、イエローの名無しさん

寒さにめげず元気です

春はすぐそこですよ~heart04

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« お待たせ~~~♡ | トップページ | あら~ どうしたの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事