« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

お値段が~

花も置いている八百屋さんで見かけて

あまり興味のある花ではなかったけどついお買い上げsmile

2、3本茎を切った跡があったけど、つぼみも一つあるし、土から新芽も出ているし

350円ならお買い得~heart04

クリスマスローズ

オリエンタルス ハイブリッド

Dsc09525_2

こちらは昨日羽根木公園の梅まつりで見かけたオキザリス

初めて見る葉っぱに即お持ち帰りを決意

こちらは500円 妥当な値段?

Dsc09527_2

ジュリアン

ブライダルベルとマスカットのジュレ

バラの蕾のようで可愛いですhappy01

Dsc09529_2

最近オキザリスが少しづつ増えてきました。

パーシーカラー、モモの輝き、名月のめぐみ

縁日で買ったためホワイト、ピンク、イエローの名無しさん

寒さにめげず元気です

春はすぐそこですよ~heart04

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

お待たせ~~~♡

待ってないよなんて そんな~crying

Dsc09514

Dsc09516

Dsc09519

代わり映えしないって?

たしかに

変わっていたのはハーネスだけですcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

今日はゴン太の

9回目の誕生日です

記念の写真を撮ろうと探しているんですが何処に潜り込んだものか見つかりませんcoldsweats01

それなら少し前のと思ったら

ないのですweep

前回UPしてから1枚も写してなかったcrying

ゴン太は特別に好きな食べ物もないし

プレゼントはハーネスだけ

半額お買い得なんて買うものじゃないわね

どう測っても5㎝は足りない

それでなくてもピチピチなんだから

それならばとリードの部分を切ってハーネスに足した

なんということでしょう

接着が甘くて散歩の途中で剝がれちゃった

カーボウイの投げ縄ヨロシク紐を首に巻いて帰ってきたけど

また買い直す羽目になっちゃったcrying

ゴン太の雄姿?はまた今度ねwink

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

バリバリ

ニャンは干し上がった洗濯物の上が好きですね

ゴン太も好きです

ちょいと置いた山姥の綿毛布の上でフミフミならぬバリバリ

ゴン太は爪を出してするのでバリバリなんですbearing

Dsc09492

昨日は手作り雑貨市に妹の手伝いに行きました

妹の手作りバッグも売れたし

山姥が作った小さい袋も2つ売れましたhappy01

買ってくださった方とお話ししていたら、なんとひも結びの大先輩でした。

これは色と柄が気に入って買った一重のベスト

実物はもっと黒っぽいですが、セーターの上でもTシャツの上でもあいそう

Dsc09499

紫色のバックスキンのブックカバー

妹の皮教室のお仲間が、お姉さんだからと半額にしてくれたけど、家へ帰って開けてみたらとても手の込んだ半額では申し訳ない作品だった

丸い肉球は磁石で、栞の紐を止めるようになっており、右の四角の枠の中にはカードが入る。

点々の肉球もニャンも艶のある皮で盛り上がっている。

Dsc09500

電車の中でも堂々と捕物帳が読める優れものだsmile

売るより買うのが好きな山姥でしたが、手作り大好きな方たちにサークル展のお知らせが出来たのもうれしいことでした

恒例サークル展のお知らせ

東京農工大学科学博物館

小金井市中町2-24-16

(JR中央線東小金井駅南口徒歩10分)

平成27年2月7日(土)~14日(土)  *9日(月)休館

午前10時から午後5時まで 最終日は午後3時(入場は終了30分前まで)

手紡ぎ、型絵染、レース、わら工芸、絹、藍染、織物、組ひも、紬瑠(つる)かご、ひも結びのグループがお待ちしています。

新入生の募集も行います。

ぜひお越しくださいませ。

|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »