« 市川市動植物園 | トップページ | いよいよ今年も »

お久しぶりのゴン太です

ひと頃お散歩は10分か20分で終わっていたのが

最近は1時間以上もつき合わされて

今日も風が冷たかった~weep

足元にはぎんなんがeye

Dsc09409_2

Dsc09408

風が吹くと葉っぱを追いかけたり

銀杏の木に駆け上ったり

ゴン太は元気ですよhappy01

やまんばさんから素敵なリストウォーマーを頂きました

山姥の手首にピッタリ、暖かいですhappy01

お散歩にもお買い物にも手放せません

Dsc09407

Dsc09399

良い図柄を選ばれた新聞紙の袋は

とっても丁寧に作られています。

何を入れようかな

まずは友達に見せびらかしましょうhappy01

やまんばさんを見習ってよい写真のついた新聞紙を一応取って置いては見るものの結局新聞紙の束に戻してしまう山姥ですcoldsweats01

それじゃダメじゃんwink

 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 市川市動植物園 | トップページ | いよいよ今年も »

「猫」カテゴリの記事