« 渋柿 | トップページ | ゴン太がね »

ヤマネコ祭

井の頭文化園にヤマネコ祭を見に行きました

入園する前に、近くにある友人の息子さんのパン屋さんによりました

お昼に食べちゃったので残ったのはこれだけ

ぶどうの形のブドウパン

持ち歩いたのでベッカンコになったくまさん

抹茶いりのパン

美味しかったhappy01

Dsc09341

井の頭に行ったら最初にご挨拶しなきゃね

はな子さん

Dsc09334

風が冷たかったからか1時半には寝室へ帰っちゃったけど

いつまでも元気でねhappy01

なんたって可愛いフェネック

Dsc09338

ヤマネコ祭の会場を写してこなかった間抜けな山姥coldsweats01

買ってきたのはヤマネコの手ぬぐいとヤマネコ米

保護に取り組んでいる団体にささやかな支援

Dsc09340

チラシもたくさん頂いて来ました

Dsc09342

それによると

現在100頭前後で、絶滅の危機に瀕しているそうです。

ニホンオオカミやニホンカワウソの二の舞だけは避けてほしいと切に願います。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 渋柿 | トップページ | ゴン太がね »

動物園」カテゴリの記事