« ゴン太がね | トップページ | 在りし日の »

香袋

香袋や守り袋の口紐の結び方を練習中です。

Dsc09343_3

縫い物は苦手なんだけど、袋作りが気に入ってたくさん作っちゃいましたhappy01

目打ちでは穴をあけるのが大変なので、スクリューポンチまで買ってしまいました。

Dsc09345

いったい何個作る気なんでしょうねcoldsweats01

朝晩とは言わず日中もめっきり寒くなりました。

冬の布団を干して、カバーも洗い直しました。

そしたら こんなやつがちょっこり入ってました

Dsc09328

ゴン太 目つき悪っ!

お口直しならぬお目直しに

まだ咲いている背丈5センチほどの可愛い奴

Dsc09326

 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太がね | トップページ | 在りし日の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事