« さっき変な音がしたの | トップページ | 失礼しました »

あ~ 疲れた

このところ山姥は忙しかった

動物園のボランティアの40周年の記念パーティー、消しゴムの作品展、友達の作品展、昭和記念公園にコスモスを見に・・・

パーティーは160人ほどが参加してとても楽しかったけど

消しゴムの作品展は、台風は今夜か明日かと言う日だったので来客は無し、手持ち無沙汰で疲れたdespair

Dsc09278友達の作品展に行って驚いた

見たこともない細かい文様と針目、カラフルな色使い

たくさん飾ってある作品はどれもオリジナルで見事なものでした。

パナマの先住民の多重アップリケ刺繍でモラというそうです。

そして今日はコスモスを見に行ったのだけど、少し盛りを過ぎたのと台風に痛められたようで、見栄えは良くなかった。

Dsc09272

それを補えると言えるかな?

広場で箱根駅伝の予選発表をしていた。

走っているところを見なかったのは残念だったな。

Dsc09258

(クリックで拡大しますhappy01

Dsc09269

結果です(これも拡大します)

Dsc09275

さすが新聞社、あっという間に号外が配られた

来年の箱根駅伝、袖すりあうも多生の縁

予選会から出場の大学を応援するからねwink

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« さっき変な音がしたの | トップページ | 失礼しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事