« ベランダの葉っぱも | トップページ | 台風の影響ですね »

ういてまて

って言うんだってね。

着衣泳の講座は2度ほど受けた。

その頃は着ているものを浮きながら脱いだけど

今は浮力になるから脱がないんだって。

思い出すのは

足首の細いジーパンが脱げなくて溺れそうになり

慌ててプールの底に足をつけたことcoldsweats02

ジーパンは目がつんでいるから良い浮力になるそうですが

お泳いじゃダメだって。

先日も「ういてまて」を実践して助かった方がいたけれど

顔が下を向いているのなら、横を向けば息が出来る

上を向いていて波が顔の上に来たら息は出来ない

山姥ならきっとパニクってるよ。

強い精神力だと感心する。

散歩とご飯以外関心のない奴

Dsc09153

どう見ても箱が小さすぎるsmile

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ベランダの葉っぱも | トップページ | 台風の影響ですね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事