« ういてまて | トップページ | 公園から »

台風の影響ですね

時折横殴りの雨が降りますtyphoon

どちら様にも被害が出ませんようお祈りするばかりです。

8月の土日とお盆の3日間は恒例のナイトズーがあります。

昨夜はカワウソのガイドに行ってきました。

夕方には雨が上がり

来園者の方々は夜の動物園で、いつも寝ているカワウソやアナグマが活発に動いているのを愉しまれていましたhappy01

でもあまり暗くなると見えにくくなるのが難ですが・・・sweat01

こんな天気では今夜はどうなるかな?

こちらも恒例 阿佐ヶ谷の七夕

昨夜は結構混んでいたようですが、疲れていたのでスルー

前日に撮ったのを1枚

Dsc09155

今日までなんだって

こちらもこの天気で人出はどうだろう?

3鉢揃い咲

最後に咲くのは黄色かなと思っていたけど、残念赤でした

Dsc09164

ダメにした鉢が黄色だったかsweat02

最後は家のダメな奴

Dsc09165

ラックに潜り込んだ

ゴン太~ その中にかかっているのはみんな洗濯済みだよannoy

すみません

結局いつものどうでもいい話でcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ういてまて | トップページ | 公園から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事