« 虹の数え方 | トップページ | 話題満載ー5 »

話題満載ー4

相変わらずのどうでもいい話ですが…wink

昨夜の雷はすごかった~

thunderバリバリ ドッカーンthunder

消防自動車が走り回っていた

近くを流れる川の何処かが溢れたらしい

今朝のニュースでは床上浸水したお宅があったとか

ゲリラ豪雨なんてどうして降るようになったのかしらね?

階段を降りていくと

駐車場の塀と黒いワンボックスカーの間に横たわっているひとが

よく見ると

ドアを全部開けて助手席で寝ている人がいた

なんだ お昼寝

脅かさないでよcoldsweats02

電車で化粧をする女はたまに見かけるけど

先日はバスの中で見た

タヌキだってキツネだって人前では化けないよ

って言ってやりたかった

大きなお世話かしら?

Wii を乗っ取られた後日談

慌てて冷え~る盤を差し出したが却下され

いまだ乗っ取られたまま

ゴン太~ 返して~

Dsc09095_2

おまけの1枚

可愛いユキオのアンヨですhappy01

Dsc09119

もう1枚おまけのおまけ

ユキオとトンボ

Dsc09118_2

拡大して見てねぇ~heart04

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 虹の数え方 | トップページ | 話題満載ー5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事