« 行ってきました油壺マリンパーク | トップページ | 虹の数え方 »

油壺マリンパークⅡ

カワウソGとマリンパークと言えば雨と相場が決まっていたのですが、この日は快晴に恵まれました

Dsc09006

青い空、青い海 とてもきれいでしたhappy01

ゴン太とカワちゃんの孫のあらし

オットセイとサッカー?をしていましたsoccer

Dsc09025

あらしはゴールキーパーです

Dsc09021s

鼻でトスをしたオットセイに

あらしは見事に守り切り3対1で勝ちました~happy01

ショーが終わってあらしがまた出てきました

なにかと思っていたら新しい芸薬玉割のけいこでした

Dsc09063

まだ新人の飼育員さんなのでしょうか

その後もあらしを見やすいようにして沢山見せてくれました

これを見ただけで来たかいがありましたよ

大満足でした~happy01

Dsc09043

Dsc09055

Dsc09062

あらし また来るからね

動物の芸はどうかとも思うけど、可愛いもんねぇheart04

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 行ってきました油壺マリンパーク | トップページ | 虹の数え方 »

動物園」カテゴリの記事