« 話題満載ー4 | トップページ | ベランダの葉っぱも »

話題満載ー5

すいません いつもの通りどうでもいいことで・・・coldsweats01

今年も2鉢のクンシランは咲かなかったけど

7、8年咲かなかったハイビスカスが咲いた

3鉢のうち八重の1鉢は毎年咲くけど

あとの2鉢は全然ダメで

10月~4月の中ごろまで部屋の中に入れとかなきゃならないし

邪魔~ って思っていた

それが咲いた

もう1鉢も蕾があるよ~heart04

Dsc09148

花盗人って、性悪の犯罪だけど

やっちゃった~sad

Dsc09149

キャンパスの雑草の中に沢山咲いてるのよ

草刈りをしていたので今日中の命だからと言い訳しながら頂いてきちゃった

ついたら欲しいと言う人あり

あんたも共犯じゃpout

野生のクマ発見

Dsc09146

これは珍種だねsmile

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 話題満載ー4 | トップページ | ベランダの葉っぱも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事