« 油壺マリンパークⅡ | トップページ | 話題満載ー4 »

虹の数え方

を聞いた時に

そういえば虹って見ないなぁ~と思っていたら

見ました 見ましたよhappy01

虹です

Dsc09091

分かりますかしら 2橋です。

山姥のいる建物からは全体が写せないほど大きな虹でした。

虹の内側と外の空の色が違っていて、こんなの初めて見ました。

虹の麓?の建物が光り輝いていてこれも美しい景色でした。

Dsc09082

白く見える建物は、きっと砂漠の太陽が当たるとコンナンかなと思うほどに輝いていました。

ゴン太ですか?

奴は

あじぃ~ といって

山姥のWii のカバーをはがして寝ています

Dsc09093

虹の数え方は 橋と言うそうです。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 油壺マリンパークⅡ | トップページ | 話題満載ー4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事