« 話題満載ー5 | トップページ | ういてまて »

ベランダの葉っぱも

街路樹の葉っぱも

そよとも動かない

今日も暑くなりそ~sunsunsun

ゴン太は玄関ドアの前で行き倒れてる

通る人はほんとに行き倒れていると思うかもcoldsweats01

最近空家の話を新聞などでよく見かける

たまたま散歩で通りかかった時に見かけた家

Dsc08932

広い敷地に数棟の家が立っているが全部空家みたい

納屋に使っていたのかこの廃屋

なんだかとっても懐かしい気がして

子供の頃空家を探検したことを思い出した

小学校への通学路にあったその空家は

その頃にはめずらしい洋館だった

誰と一緒だったのか記憶にないが

たぶん数人の同級生だったと思う

家の中はほこりまみれの木材が沢山散らばっていただけで、早々に退散した

それから幾星霜(大げさbleah

前を通りかかると、広い芝生の庭ときれいにペイントされた素晴らしいお屋敷になっていた。

今日の一服の清涼剤

Dsc09123

山姥もプールに行こうかなwave

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 話題満載ー5 | トップページ | ういてまて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事