« ぎゃぁ~ ぎゃぁ~ 泣いてる子がいる | トップページ | 油壺マリンパークⅡ »

行ってきました油壺マリンパーク

朝からとんでもないドジをweep

思いこんじゃったのよね

検索すると、家の方からだと品川乗りかえって出るので

てっきり品川で待ち合わせだと・・・

横浜だなんて頭の片隅にも引っかかっていなかったわsweat01

いくら探してもいるはずないわよね

一人で乗った電車は黒く立ちこめた雲の下を快適に吹っ飛ばしてく~~

なんちゃって 20分は遅刻だな

3回目の油壺マリンパーク

テレビで人気のコツメカワウソのあらしに会いに

Dsc09065

あらしは多摩のゴンタとカワちゃんの孫ですhappy01

Dsc08987

この中に母の大麦ちゃんがいます

と言ってもみんな同じような大きさだな、どれだろう?

相変わらず水槽?が小さくて可哀そうsweat02

水に浸かってはいるものの、この子たち泳げるのだろうか?

泳ぎが上手なカワウソも、生まれた時から泳げるわけではなくて、結構スパルタ式に親が教えるのよ

動物園に行くといつも思うのだけど

動物の数は少なくていいから、運動場を広くして~~~

Dsc09000

フクロウもそう叫んでましたbleah

つづきますです  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ぎゃぁ~ ぎゃぁ~ 泣いてる子がいる | トップページ | 油壺マリンパークⅡ »

動物園」カテゴリの記事