« つれ | トップページ | 雨ですねぇ~ »

話題満載ー3

どうでもいい話ばかりで・・・coldsweats01

信号が変わって横断歩道を渡ろうとした自転車のおじさん

信号無視して突っ込んできた自転車が遠くに行っちゃてから

「この野郎」と言ってもな

聞こえないよ~

自転車は車道を走れってか?

バスや乗用車に挟まれて信号待ちしてたお兄さん

発進するとき

ぐらっ!

気をつけてよね~

撮りためてた写真が古くなっちゃってsweat01

Dsc08931

今は黒く熟しているだろね

今どき桑の実を食べる子はいないようで、児童館前に植えられている木の下は落ちた実で真っ黒になる

Dsc08941

カシワバアジサイ

初めに撮った時はほんの咲き始めだったけど、取り直しに行ったらやっぱり満開になっていた

おまけは、我が家の能天気

この暑いのに頭を日當に寝ることないでしょcoldsweats01

Dsc08943

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« つれ | トップページ | 雨ですねぇ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事