« 塩船観音寺 | トップページ | 話題満載ー2 »

プププーーー

寝息です

山姥はまだ寝ていないから

間違いなくゴン太の寝息ですsmile

Dsc08889

天下泰平で寝ているゴン太も

昼のお散歩はこんなとこ

Dsc08888

今日も風が強かったです。

おデブのゴン太が外階段から吹き飛ばされそうになって、逃げかえってきましたよcoldsweats01

おまけ-1

1日に撮った井の頭自然文化園の人気者

アジア象のはな子さん

Dsc08846

おまけー2

ニホンリス 目を開けているので昼寝ではなさそうですが、くつろいでますhappy01

Dsc08847

おまけー3

コールダック 4月に生まれた赤ちゃん

世界一小さい種類なんだって

飼育員さんと散歩していました。

触ってもいいと言われたんだけど、逃げられちゃったsweat02

Dsc08836

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 塩船観音寺 | トップページ | 話題満載ー2 »

「猫」カテゴリの記事